L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS@武道館2日目(9/2)
2009-09-03 Thu 21:08
2日目はディスト枠で唯一当たったチケで、アリーナセンター最前のBブロックにて参戦!
昨日より全然近い~っ!! やっぱ距離は重要! とくにハコの距離に慣らされてる身としては。
演出や映像などは昨日と同じ感じ。
はいでぃがMCでキモチよがってた(昨日の記事参照)のが、ほんとにキモチいい感じが伝わってきてなんかうれすぃかった~♪
この日印象に残ったのは終盤のDEEP RED!! 清春サンばりにフェロモンダダ漏れ、めっちゃ色っぽかった~っ★ 歌いながら半開きの唇を薬指でなぞったり…もー目が釘付けじょーたい(@o@)←口から魂出てる(爆)
そうそう、昨日もこの日もはいでぃはばっちりアイメイク仕様でした。

昨日はたしかなかったはいでぃのペットボトル投げは1回アリ。
私の斜め後ろあたりに飛んで争奪戦になってました。
昨日はボケボケな内容で脱力させてくれたはいでぃのMC(昨日は「帰ってきたぜーーっ、東京!! 東京はいつぶりだっけ?…ハロウィンぶりだよね?」って…えぇぇぇぇっ!←ツッコミの嵐)、この日は名誉挽回を狙ってか豆知識を披露。
「2階も近い感じでイイね~。でも、ココ(ステージとアリーナ最前の間)が遠いんだよね~…これは消防法のせいで、消防車が入るサイズあけてるんだって」
へーへーへー★(連打) 万一館内火災が起きたときのことを考えてるんだ~、初耳。

始まったのが6:66で終わったのは9時の2時間弱(たぶん昨日も同じくらい)。
あっちゅーまにMIDNIGHTが始まって、すごく短く感じた。清春サンの長いライブに慣れて、ますます短く感じちゃうのかもね。

明日からの後半戦、サプライズ期待!!


以下セトリ(他所様より拝借)

1 BITE
2 SEX BLOOD ROCK'N ROLL
3 REDRUM
4 DOLLY
5 COSMOS
6 SECRET IN MY HEART
7 VAMPIRE DEPRESSION
8 EVANESCENT
9 COUNT DOWN
10 MADE IN HEAVEN
11 SWEET DREAMS
12 Life On Mars?
13 HUNTING
14 HELLO
15 TROUBLE
16 DEEP RED
17 MIDNIGHT CELEBRATION

18 LOVE ADDICT
19 MISSION
20 UNEXPECTED

0903image.jpg
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<癒しのシロクマ | COMME AU CIEL | VAMPS@武道館初日(9/1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |