L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS@武道館初日(9/1)
2009-09-03 Thu 20:22
武道館初日は南西スタンド1階2列目にて参戦♪
障害物もなく、見晴らしイイ~★…けど、ステージが遠く感じるよ~。
なので、スタンディングじゃないしバラード系の曲のときは双眼鏡で見てやるぅぅぅと思ってたら、しっかりステージ上部にあるスクリーンにドアップで映ってたよ(苦笑)
この映像、終始映ってるわけじゃないんだけど要所々々で映っててイイ感じだった。とくにメンバー全員がコマ割りで同時に映る映像がカッコ良くて目を奪われたわ~。

セトリはツボ曲のDOLLY、Life on Mars、SECRET IN…、VAMPIRE…、全てやってくれたんで満足! これでサプライズがあればカンペキ!?
SECRETのときだったか、ステージが真っ赤に染まってるなかメンバーが黒いシルエット、って演出があったんだけど、カッコ良かったな★
VAMPIREのときの、はいでぃの白目、曲にぴったりだけどこわっ!(笑)
あとはメンバーの動きに重なるよーにCGっぽい色彩がうごめくってのもあったけど、それはメンバーが見えなくなるからちょいジャマだったかも。
SWEET DREAMSでは背景にたくさんの星と三日月が。瞬く星たちがキレイ。
TROUBLEは相変わらずのお祭りソング(笑)で盛り上がるぅぅぅ♪(/^o^)/ 踊ってていっちゃん楽しいのはこの曲かも?

そして今回もアーリーのドラム、良かったなぁぁぁ。はいでぃの真後ろで激しく連打してるから(さながら千手観音状態、とでも言いましょうか)目を奪われること幾度。ただ、初日はなぜか長袖シャツで暑苦しそーだった(2日目はタンク。あれ、上半身裸だったかな?)。
はいでぃはウワサどーり二の腕ムチムチで、昔憧れだったっちゅーランボー目指してる?って感じだったわ(^_^;)


以下セトリ(他所様より拝借)

SE:BITE
01.LOVE ADDICT
02.IT'S SAD
03.REDRUM
04.COSMOS
05.SECRET IN MY HEART
06.VAMPIRE DEPRESSION
07.EVANESCENT
08.MADE IN HEAVEN
09.DOLLY
10.SWEET DREAMS
11.Life on Mars?
12.HUNTING
13.HIDE AWAY
14.TROUBLE
15.DEEP RED
16.SEX,BLOOD,ROCK'N'ROLL

(Encore)
E1.SEASON'S CALL
E2.I GOTTA KICK START NOW
E3.MIDNIGHT CELEBRATION


200909011856001.jpg
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS@武道館2日目(9/2) | COMME AU CIEL | もう半分終わり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |