L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もう半分終わり
2009-09-02 Wed 22:53
武道館、早くも半分終わっちゃいました~。
1日目は南西1階2列目、2日目の今日はアリーナ前方センターのBブロックで参戦。
初日もバツグンの見晴らしで全体像が見えて良かったけど、やっぱアリーナの近さは捨て難いっ★
Vはハコで見慣れちゃってるからその距離感が当たり前になってて、たとえ1階2列目でも遠く感じちゃうみたい(ただそれを補うかのよーにけっこーライブ映像映してくれるけど)。
そんな距離感も含め、今日はとっっても良かった~♪ はいでぃも途中のMCで「今日はキモチいい~(はーと) 音楽ってイイね~。こう…絡まり合うってゆーか(はーと)」とハート大放出(笑)で言ってくれたし。

明日も朝早いので、ちゃんとした感想等々はまた後日アップ、の予定。

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS@武道館初日(9/1) | COMME AU CIEL | もーすぐ2日目開幕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
