L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ガゼット@千葉県文化会館(8/24)
2009-08-26 Wed 22:52
ひさびさのガゼ、行ってきました★

なんか前よりファンがパワーアップした感が(単に私がトシ食ってパワーダウンしたのか?・爆)。ガゼ熱急上昇中のラル友からの事前情報で、ほんとに最近客が激しくてタイヘンなことになってるから!!ときーてはいたものの…まさしく、でしたね。
席があるのにモッシュしてるしぃぃ; まさに、ここはハコか~~!?って暴走っぷり。

でもやっぱガゼの曲はイイね♪
コックローチやRUDER聴けたのがうれすぃかった。あと、ハイエナも★
FILTH…は言わずもがなのライブ曲!!
紅蓮は音源ではキャッチーすぎてイマイチだったけど、ナマで聴くと悪くないね(何様)

そうそう、あとライティングとバックの映像がカッコ良かったな。

ひとつ気になったのは、アンコールの掛け声がライブ中の暴れっぷりに反比例してゲンキなかったこと。
あとで友からきーたんだけど、アンコールの件で一悶着?ありルキさんがその件に関してブログで意見したとかなんとか。ふーん、そんな経緯があったのね。



清春サンからお花来てました~♪(ちなみに隣にはK村R一氏からの花があった)
200908241826000.jpg

ちょーど名前にかぶってて見にくいのでアップ!
200908241826001.jpg
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<高級中華料理店で晩餐 | COMME AU CIEL | DVD「PLAY OF MEDLEY」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
