L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
限定プリングルスといえばVAMPSだけど
2009-08-22 Sat 23:36
清春サンがブログにアップしてたプリングルス(たぶんハワイのもの)のハニーマスタード味ってのが気になり、ソニプラ行ったついでに探してみた。やっぱ同じもんはなかったんで、それに近そーなのをゲット★ HONEY DIJON MUSTARD味(フォト右)だそーな。左のはDRIED CHERRY TOMATO♪ ドライトマト好きだから即買い! でも食べてみたら思ってたより甘い~っ; 甘さ控えめだったら好みだったんだけどな~。
(追記/ネットで調べたところ、プリングルスのハニーマスタード味は日本でも売ってるみたいっす。ソニプラでも置いてあるところあるみたい)
0822image.jpg


そして昨日からアタマのなかをまわってるのがこの曲。
解散ライブ@武道館の映像もかっけーけど、こっちの閉塞感&焦燥感がなんともイイっす★

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS USA TOUR GOODS | COMME AU CIEL | 全通の方に朗報です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
