L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
全通の方に朗報です
2009-08-19 Wed 18:31
今日、仕事中に清春サンのFCからケータイにメールが。
なんでも9月のツアー全通者のみ応募できるというAfter Partyのご案内。
ぜ、全通はムリですから…せめてツアー中半分、とかにしてほすぃな~(それでも私は応募権利ないけどさ;)。

でもこれっていかにも清春サンらしい応募条件だな~。
たとえ全通できなくとも、全公演チケ入手に走る人もいるんでわ?
…ゴメン、そこまで貢げないわ(爆) もしそれを愛と呼ぶなら、愛が足りないのね。

あ、でも今回5本だけなのね。ならそれほど無謀な条件でもないか。
いや、行きたくても仕事があるからムリ。遠征費用もバカにならんし。ひさびさに名古屋行きたいけどね~。名古屋メシ、らぶ♪
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<限定プリングルスといえばVAMPSだけど | COMME AU CIEL | JACK IN THE BOX@幕張(8/15)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
