L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BON HOLIDAY'S LUNCH
2009-08-14 Fri 22:36
今日は以前行って美味すぃかった蒸ししゃぶのお店でランチ♪

こんなセイロにたんまり野菜を敷き詰め、薄くスライスしたお肉をその上に乗っけてしばし蒸してから野菜をくるんでいただく、というもの。野菜がたっぷり食べられるのがウレシイ。お肉は牛、豚、鴨の3種。
(ちなみにセイロのフォトはお肉で野菜をくるんだあとなのでかなり減ってます)
200908141324001.jpg
200908141324000.jpg

ちなみに、ご丁寧にも店員さんがすべてやってくれるので無精な人にもぐー★
たれはごまだれとポン酢があるけど、ごまだれが絶品!!(って前回も書いた気がする;)
3150円のコースは食前酒と稲庭うどんとデザートがつきました。デザートの黒糖梅酒シャーベットも美味ナリ~v


シャーベット食べたにもかかわらず、近くのイートインにてデザートagain(笑)
なんかむしょーにコレが食べたくなったので↓
200908141446000.jpg

マンゴーもさりながら、黒タピオカLOVE♪♪


しばし涼を得たあと、伊東屋にてこんなクリアファイルはつけん。これは買わずにおられよーか、否っ!
image1.jpg


帰宅後の夕飯は、木村屋で買った海老カツサンド★
ぷりっぷりの海老がこれでもかってくらい入ってます。オーロラソースが控えめだったのが残念!
image.jpg
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<JACK IN THE BOX@幕張(8/15) | COMME AU CIEL | 幕張のビックリ箱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
