L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日、第3弾行っちゃう? 
2006-08-17 Thu 23:55
明日、FREEになったし渋谷に行く用事もあるから、第3弾観に
いっちゃおっかな~♪
できればドーム型ルームで観てみたいから夜行きたい…けど、
時間はなりゆきにより未定(>_<)
一度ゆっきープレート食べてみたい!と思ってるんで
お腹空かせて行くか~、なんか空きっ腹じゃないと
完食できない気が。
(とか言いつついつでも完食できる奴、それが私)

明日、もし現地でANGIEを見かけたらお気軽に声かけて下さいね~、
って面が割れてる人にしかわかんないか(^_^;)

REALといえば、コルセットはいでぃ…(回想中)
あ、よ、よ●れが(爆)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<好き好き紹興酒、シメはアレでしょ♪ | COMME AU CIEL | ごほごほ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
