L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ココ・シャネル
2009-08-12 Wed 23:36
彼女が孤児院出身であることは何となく知ってたけど、波乱に満ちた恋愛をした人だとは知らなかった。

孤児院を出たココは仕立て屋で働いているときに出会った家柄のいい将校に見初められ、彼の屋敷にともに住むようになる。でも、けっして結婚するつもりはなく愛人として扱う彼のもとを去り、彼の親友と恋に落ちる。そして彼からのプロポーズされるが、幼い頃父親に捨てられたトラウマから「私が一本立ちしてから」と保険をかけてからでないとそれを受け入れられない。そのさまが痛々しい。結局彼は別の女性と結婚、でも思いを残した二人は不倫へ走ろうとする。が、その不貞行為を神は許さず、彼はココのもとへ向かう途中に事故死。彼女は彼亡きあと仕事に没頭し、「私には仕事しかないから」と半ば諦めのようにつぶやく。その「仕事」が世間の脚光を浴びたことは周知の事実だ。

まるでフィクションのドラマじゃないか。
そして、正負の法則というのは本当だな、と。

ココ役と二人の恋人役の役者さんが役にとても合っていてステキだった。
恋人役は二人とも麗しく、ココはうらやましい限り!(笑)

333635view001.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ベルギービールにはムール貝のワイン蒸し | COMME AU CIEL | FIREWORKS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |