L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
MJ公録観覧の巻
2009-07-28 Tue 23:05
昨日はMJの公録観覧のため、NHKホールへ♪
目的は歌番組はひさびさの清春サン★ 招待状1枚で2名入れるので、アリスナイン目当てのラル友(アリスも出たのだ)を誘ってGO!!

全部で19組も登場したんだけど、それぞれワンコーラスの1曲ずつ(外タレ1組だけ2曲)だったんで入れ替わり立ち替わりしてるうちに終わっちゃったって感じ。
清春サンは最後の最後、大トリで登場★ 私たちは下手側8列目にいたんだけど(PJのころはこんな良席になったことナシ)、曲前に下手の舞台袖で進行役のアナウンサーからインタビュー受けてて、下手側でラッキーだったわ♪ DARLENEは40歳くらいの女性をイメージして、みたいなことを言ってました。うーん、アダルティ~。
ファッションは例の赤チェックガウン(ほんとはコート・笑)にだぼっとしたジーンズにお帽子。ギターをすごく下のほうに構えてたのが印象的。
肝心の演奏はあっちゅーまに終わり、正直不完全燃焼。歌い方も自身のLIVEのときよりカタイ感じだったし(客席でヲタダンスが繰り広げられた直後だったしな~・苦笑)。やっぱピンのLIVEがイイ!! たとえ4時間でもっ(爆)
でも、あの数分のために数時間も前からリハするとか聞くと、テレビ出演を嫌がるアーティストの気持ちもわかるな。


†††
そして、ただいまiTunes Storeにてmadrigal of decadenceをダウンロード♪
ご本人による全曲解説映像が10分以上ついてきておトク~★
明日からヘビロテ予定ナリ。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<取り急ぎ戦利品公開 | COMME AU CIEL | 旧友たちと昼食会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |