L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
旧友たちと昼食会
2009-07-25 Sat 22:33
今日はひさびさに高校時代の友達4人と昼食会♪

お店は以前、大学時代の友達と昼食会をした和食屋がナカナカいい雰囲気だったのでそちらを利用。
私が頼んだ大名御膳は天ぷらやお刺身等々、いろんなおかずが巨大な黒塗りのお椀に盛り込まれてます。
200907251328000.jpg

食事しつつ話が弾みまくり、制限時間2時間はあっちゅーまでした。

その後、前から目をつけてた近くのフルーツタルト専門店へ。
こちらは私が頼んだ桃とマンゴーのタルト★
200907251608001.jpg

みずみずしくって美味すぃ~! しかも全然甘くないからもー1個くらい楽勝な感じ(食べてないけど)。

学生時代の友達と再会すると当時のキモチに戻れて楽しかったっす♪
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<MJ公録観覧の巻 | COMME AU CIEL | 今宵のお品書き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
