L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ハニトー増殖中
2009-07-20 Mon 01:10
今日はラル友と、今月オープンしたばかりの新宿のカラオケ店にて昼カラ♪
最近はカラ●ケ館(←伏せ字のイミナシ)ばっかりだったけど、ランチも兼ねてってことならこっちよね、と久々に選んだ他店。食べ物はこっちのほーが断然美味。しかしラーメンまであったのにはびつくりw(@_@)w

そして昔からの看板メニュー、ハニトー健在!
数あるなかからオーダーしたのは、期間限定のハニトーモカ♪
200907191457000.jpg

2年ぶりくらいに食べたけど、疲れたカラダに甘いもんがキクーー! 幸せ~★
で、でも、途中から飽きてきたぁぁぁ; 一度食べるととーぶんは遠慮したくなる食べ物でもあることを思い出したわ(苦笑)
カラオケはVのアルバム曲が数曲入ってたんで、初めて歌ってみました。英詞も多かったけど、意外と歌いやすかった。でもじつは歌詞を見るのが初めてだったんで、あーこんなこと言ってたんだぁぁ、と思うことしきり;

昼カラのあとはラル友と別れ、映画鑑賞(のちほど別記事にて)。
そして帰宅したら例のブツが届いてました。このなかに二つ折りにしたA3判の会報が入ってます
200907192301000.jpg

美味すぃフォト満載で、L'の会報同様手は抜いてないな★ 明日にでもじっくり堪能しましょ♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<SOY SAUCE CHOCOLATE | COMME AU CIEL | カリスマ入門>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |