L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カリスマ入門
2009-07-18 Sat 15:56
先ほどワッツインのけんちゃん's放談我報読みましたが、面白すぎっっ!
今回はツアー真っ最中ってことでライブ絡みの内容ですが、けんちゃん、やっぱいいキャラしてるわぁぁぁ★
「どーしたらカリスマになれんの?」って…アナタ、じゅーぶんカリスマですからっ。マジメな意味(ギター&作曲)でも不マジメ(シモ&テンガロン←記事参照)な意味でも(笑)

カリスマなのにそれを自らはぐらかす、そんなshyなけんちゃんが好きです♪
放談我報、早く単行本にならないかなぁぁぁwktk

そうそう、タイムリーなことに先日こんな面白本を買ってました。タイトルからしておかしいでしょ、入門って(爆)
まだぱらぱらっと見ただけだけど、なかなか笑えそーな内容。けんちゃんもコレを読むとイイかもよ?(笑)

カリスマ入門カリスマ入門
(2009/05/14)
古屋雄作

商品詳細を見る
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハニトー増殖中 | COMME AU CIEL | Ken@新木場STUDIO COAST(7/16)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
