L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Ken@新木場STUDIO COAST(7/16)
2009-07-18 Sat 00:02
じつはウチからけっこー近いくせに行ったことなかったハコでしたが、なかなか雰囲気あってイイ感じね♪

番号も全然良くなかったんで開演10分前に会場入り。
後ろでまったりと…と思ってたんだけど、ライブスタートと同時に前方がいっせいに前に詰め、それにつられて前に進んだら上手側の中ほどにいたわ。スピーカーから出る音がかなりの音圧で、あーこりゃ今日耳やられるな~と思ったけど、意外と大丈夫でした。

この日、ぐっとキタ曲は音源でもハマった「In a Broken Dream」と、ムックの曲かな。
ワタシ的ベスト1@けんソロの「Speed」もいっしょに口ずさめてはっぴーv けんちゃん、手足長ーーーい!
あと、メタルなカバー曲でイイのがあったな~。をを、けんちゃんのハイトーンボイスはやっぱメタルの匂いぷんぷんだわぁぁぁ♪と思った。
こないだの渋谷と違い、L'曲はLOVER BOY1曲のみ。あー、あのとき聴きそびれたfate聴きたかったな~(苦笑)
でもツアー最終日とあってWアンコールで「S」やってくれましたね。
あ、MCは総じて渋谷初日のほーが面白かったかな、長かったし(笑)

Wアンコール前に、ちょっとしたサプライズが。
ステージ奥に掲げてあるライオンさんの目がカラフルに点滅したかと思うと、轟音とともに煙を吐き出しながらゆらゆら揺れつつ低音でしゃべり始めた~っ!! 「私はずっとここで君たちを見てきたが…」とか、いかにもなこと言ってるよ。その声はまるでネズミィランドに登場する何かのキャラのよう(苦笑)
彼が明かしたのは、来月JACKに出演することと、9月にライブDVDが出ること★
どーりでクレーンカメラを駆使して撮影してたわけだ。
場内がかなり暑くて私は汗ダラダラだったんで、どーか映ってませんよーにっ(@人@:)

後半、私の前に背の高い女子が割りこんできて、私が腕振り上げて動かすと彼女の頭をはたいちゃいそうで、気つかってハデに暴れられなかったのがちょい心残り。
前方へ納得づくで突っ込んでるとき以外は、周りに動けるスペースがあるストレスフリーな後方へ行ったほーがいいね。でもいざ始まると、習性?で詰めちゃうんだよね~;

200907161846000.jpg
200907162117000.jpg
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<カリスマ入門 | COMME AU CIEL | ガードゆるゆる@USA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
