L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ken@SHIBUYA-AX(7/11)
2009-07-12 Sun 01:25
SOAPは何度も行ったけど、kenソロライブは初体験♪

じつはけんちゃんの声を心配してたんだけど、よけーなお世話でした。ハイトーンボイスもかすれることなく出てたし、前に比べて格段に歌うまくなってるし★ 恐るべし、ボイトレ!?
そして曲は音源で聴くよりライブのほーが断然イイ! バックを固めるバンドのメンバー陣がそうそうたるメンバーでめっちゃんまい&カッコイイ!! AX、音もぐーだねっ
他の地方も遠征したケン友によると、衣装が2パターンしかないらしいけど(爆)そっちにお金かけるより音関係にカネかけたほーがイイもんね(ってそんなカネに困ってないとは思うけど

そしてそして、けんちゃんライブはHAPPYな気分になる♪
だってけんちゃん自身がとっても楽しそーなんだもん、こっちにも伝染するよ。音楽やることが楽しくてしょーがない、そんなお年頃?(笑) ときどき出るオチャメな動きも笑いを誘って、子パンダ観てるよーな感じ!?

MCは相変わらずのけんちゃんワールド炸裂で。今回はどらえもんから脱おっ●い宣言(しかも全員に連呼させるし~)まで多岐にわたるが、レベルはいつもと同じ(笑) あ、定番のうん●ネタもあったな~。グッズでおパンツ出しといて良かった~、ってオチでした。

L'曲はLOVER BOY、ALONE EN LA VIDA、A SILENT LETTERを演奏。はいでぃとはまた違うSILENT…が心にしみた(T_T) なのに、ああ、なのにALONEとSILENTは途中で「飽きた」と中断(爆) 出た、オコチャマモード!(SILENTはほとんど最後までやったけど)
その後、何が聴きたい~?と客に振ったけど、みんなでいっせいに答えるもんだから彼にはわからず。わかんなぁぁぁい!って獅子舞のよーに頭ぐるんぐるんで髪振り乱す。ますますライオンっぽいから(笑) 最後の最後、fateがよーやく伝わったけど、歌詞忘れ?で結局やらずじまい。fate好きなだけに残念!! 練習しとくから、とのことだったので後日やりそー★ お願い、新木場最終日にやって~

あと、COLDPLAYのVIVA LA VITA良かった~!
じつはけんちゃんが歌うとどーなるのか不安だったんだけど(失礼)、全然違和感なくなじんでた。けんちゃんも歌ったあと「イイ曲だね~」と改めて言ってた。

安心、安全、楽しい、の3拍子揃ったライブは、まさしくタイトルどーりLIVE IN PHYSICALでした♪

0712image.jpg
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ROSE NIGHT TOKYO@ZEPP TOKYO(7/12) | COMME AU CIEL | じつはわらび餅目当て>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |