L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ラデュレでランチ
2009-07-05 Sun 22:19
今日は現実逃避も兼ね(笑)ひさびさにラデュレにてランチ♪

初めて食べてみたオムレツセット。オムレツ(3種類からチョイス)に小さなパン、お茶、マカロン2個がつきます。
こちらはチョイスしたトリュフのオムレツ。
200907051432000.jpg

思ってたオムレツの形状と違う~、しかもボリュームもお上品(苦笑) お味はふつーな感じ。
いつからか写真撮影がNGになったらしく、フォトはこれのみ。
お茶はいつものヴィオレットはやめて(じつはオプションでルリジューズのヴィオレットを頼んだのでv)ラデュレスペシャル、マカロンは定番フルールオランジュとお初のマングジャスマン(=マンゴー&ジャスミン)を。
ラデュレスペシャルはいつもどーり美味。マリーアントワネットよりこっちのが好みっす。マング…はまさにマンゴーテイスト!!
ルリジューズはなかにカシスのコンフィチュールがたっぷりで、ラデュレらしく甘々。サントノーレのほーが良かったかも、もごもご。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<野菜、野菜、野菜! | COMME AU CIEL | VAMPS@東京最終日(7/3)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |