L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VAMPS@東京最終日(7/3)
2009-07-04 Sat 21:47
箱ライブラスト、かなり後ろのほーだったけど満喫しました★
最前ブロックでもみくちゃになってもステージ近いから報われるけど、中途半端な位置で痛い思いするわよー見えんわって状態なら、いっそ後方の余裕ある位置で楽しんだほーがイイね(意外によく見えるし)。
昨日はここ2回の不完全燃焼から解放されて、イイ気分でノリまくれた。となると、俄然ライブ自体の印象がアップ↑↑ 良かった~、ラストにいつもどーりの満足感を得られて。

PRAYERはなかったけど、Life on Mars?やってくれてうれすぃかった~★ あと、エバグリdist ver.も♪
ほかのツボ曲はDOLLY、EVANESCENT、SECRET…だったんだけど、EVAとSECRETのアーリーのドラムがスゴかった!! 見惚れた!! 清春サンちの有松さんもペダル折るくらいパワフルだけど、Vさんちの有松さんもパワフルだわ~♪ もしや兄弟!? じゃなきゃ親戚?(笑)

今度は武道館で首洗って待ってるから、USAでもブチかましてきてくれいっ!


以下、余談。
その壱。
ニューグッズがビキニ&ミニスカだそーで。
●っさん、わかりやすすぎて笑える。USAでも金髪ギャルが着用してくれるのをこんな顔で→夢見てるんだろな~(苦笑)
その弐。
ライブの余韻を残しつつ、本日ひさびさにKARAOKEへ。
EVAもI GOTTAも初めて歌ってみたけど、意外と歌いやすかったv L'ほど音域広くないしね。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ラデュレでランチ | COMME AU CIEL | VAMPS@東京4日目(6/30)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
