L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS@東京初日(6/26)
2009-06-27 Sat 11:51
昨日はいろんな要因も重なり、ワタシ的には残念なライブだったかな~。
その反動か、ライブ後のプチ打ち上げがいじょーに盛り上がっちゃったよ;
「愛のムチよね~」なんて言いつつ、辛口発言が飛び交うことしきり(苦笑)
そう、やっぱしょーじきFAITHのほーが好きです(あ、言っちゃった)

いや、Vも楽しいのよ。楽しいんだけど、only itって感じ?
ライブはカラダ動かしてなんぼじゃい!って人には事足りるのかもしれないけど、それだけじゃやっぱ物足りないのよぉぉぉぉ。
楽しいが感動が足りない。
昨日の打ち上げではそーいう結論に至った次第。ナマイキいってすんませんm(_ _)m←小心者
バンパイヤ…も、アルバムのなかでいっちゃん好きな曲で、川崎と仙台しか行ってない私にとってライブで初聴きのwktkソングだったんだけど、思ったほど来なかった。繰り返すけど、この日はいろんな要因が重なってたまたま来なかっただけかもしれないけど。ライブはナマモノだからね。

SBRをしょっぱなにやることにまったく異論はないけど、オーラス前がTIME GOES BYってのは意外や意外すぎて。やっぱ終盤はSBRみたいな弾けた曲のほーがハマるんでわ。
(余談だけど、帰り道、びみょーなセトリの話題になり、りんかい線の駅のホームで「最初がS●Xだったからね~っ」と大声で言っちゃってからはたと気づき、近くにいたおっちゃんに誤解されないよーに「そんな曲名つけるのが悪いっ」とグチってみたり・爆)

そんなわけで、あっさりと終わった感が強かった昨日のライブ。私のハコライブ参戦は残すところあと2回となりましたが、今後にキタイ!!


以下、グチ。
客層もなんか以前のほーが良かった気が。ハコライブに不似合いな手扇子だけの子とか、周りのめーわく顧みず暴れすぎな子とか、●悪そうな(←奇しくもはいでぃが最近MCでよく言ってるね。わかってるじゃん)若年層が増えたよーな。
あと、はいでぃのMCがシモに走り過ぎ(しかもおにゃのこモード)なのも、ちとツライ。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<明日はリベンジってことで | COMME AU CIEL | 清春@赤坂BLITZ(6/23、24)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |