L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
目の大きさは似てるかも?
2009-06-22 Mon 19:53
なんか札幌、いろんなイミで良さげで、次回ツアーではひさびさに北の大地へと飛びたくなりましたわ★(第一、この時期寒いくらいってのが暑いの大キライな私には夢のよーだ…遠い目)

で、はいでぃがMCにて、コレ↓のDVD観て主人公(このロボット)が可愛くてハマっちゃった♪って言ったとか。
0622image.jpg

大活躍のうちわだから、もーボロボロっす;(苦笑)
私も封切りのときに観に行ったけど(うちわもそのときもらった)、そこまでハマりはしなかったな~。なんかE.T.に重なるキャラだったよーな。
はいでぃ、悲哀漂う可愛さに弱そう。イイ人だ~★


†††

話変わって。
昨日はラル友宅にて餃子ぱーちー♪
料理が得意な友が作ってくれた餃子や麻婆豆腐や豚の角煮などを肴に、ビールをぐびぐび やっぱ餃子にはビールよね~
えんえん食べたり飲んだり喋ったりを繰り返してたら、7時間くらい経ってた(爆) おかげでいいストレス解消になりました~♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春@赤坂BLITZ(6/23、24) | COMME AU CIEL | ●年前の今日、渋谷区に生まれる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
