L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
昨日今日の食生活
2009-06-17 Wed 22:30
昨日のランチ。
色とりどりのおかずで目にも美味しいゴージャス弁当♪
200906161212000.jpg

同じく昨日、観劇前に青山の糖朝でデザートに食したマンゴー豆腐花♪(左下はらぶりーなマンゴープリン型箸置き) 相変わらずドライアイスもくもく~★ 豆腐花、ときどき食べたくなるのよね~。
200906161759001.jpg

†††
そして今日の夕飯は、築地の超有名なお蕎麦屋さんにて小せいろ三色(いっぺんに出てこなかったから順に食べちゃってフォトナシ・苦笑)。
真っ白いさらしなそば、薄茶の二八そば、月替わりのかわりそば(今月はレモン)の3種類が食べられておトク!
小せいろとはいえ3枚だとそこそこボリューミィで、シメに蕎麦湯(&蕎麦茶LOVE♪)で割ったそばつゆ飲んだらお腹いっぱい!
かわりそばってあんまり食べたことなかったけど、美味すぃぃぃ★ レモンの香りが爽やかでぐー♪
かわりそば、毎月食べたい~!

そしてデザートの大葉シャーベットがまた、んまかった

来月も行くぜっ
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<●年前の今日、渋谷区に生まれる | COMME AU CIEL | 女信長@青山劇場(6/16)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |