L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
女信長@青山劇場(6/16)
2009-06-17 Wed 22:08
なにより中川くんが出るし、メイサちゃんのクールビューティぶりもキライじゃないから観に行ってきました♪

相変わらず中川くん、歌うまかったわ~。セリフのときはシャウトするよーな迫力ある声で(明智光秀役だし)、喉だいじょぶかなーってほどなんだけど、歌のときは緩急つけてときに優しくときに朗々と。声に表情があるのよね。
この落差が、ちょっとだけ誰かさんをほーふつとさせるわ。
メイサちゃんも、男勝りな女信長のときの顔と愛する人の前での女らしい顔とを見事に使い分け(声音も素振りも)、ダンスのキレも良くて、イイ役者さんだな~と思いました。

でも、お芝居自体は全体的になんかテレビドラマっぽいな~と思っちゃったり;
もーちょいディープにならなかったのかな~、とか。
日頃、蜷川芝居とか見慣れてるせいか、しょーじき物足りなさが残ったな。
メイサちゃん、蜷川芝居出ないかな~★(まだだよね??) なんかそのうち出そーな気がする。もしそーなったら、どー化けるか楽しみ。
(ちなみに中川くんはエレンディラで経験ずみ)

そうそう、やたら大人数での殺陣シーンが多かったんだけど、皆さん、手さばきが鮮やかでお見事でした。

onnanobunaga_convert_20090617215953.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<昨日今日の食生活 | COMME AU CIEL | I COME WITH THE RAIN>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
