L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VAMPS USBメモリ&VAMPADDICT発足
2009-06-09 Tue 19:38
仙台での疲れがいまごろ出たのか(大雨で寒かったしね)、午後から体調不良
こーゆーときに限って帰り際に難題勃発したりするのよね~凸
でも1曲とはいえMEN ONLYの映像観たさに、寄り道して引き取ってきました!

image.jpg

ウチに着くなり早速鑑賞。

ひゃーー、コ、コレはやっぱムリしてでもPV行くべきだったレアライブだわっ
客席がやろーばっかだと景色が違うねぇぇぇ(しみじみ) はいでぃもそれ見てウルルンしちゃったのね(T_T)

Vのお二人様、かなーりキモチ良かったみたいだからも-1度やらない? ねえ、やらない??(すりすり) やるよね?? そう、やるに決まってるぢゃんっ(をい) あ、その際は女子のためにPVもヨロです!


そして今日のもうひとつの話題、VAMPADDICT発足。

200906091854000.jpg

こっちはBBSとか作らんのかしらん?? まあ、引き続き別邸にあるからえーけど。
紙媒体の会報、楽しみ~ いままでウチのMACではTIMES観れず、紙になるまで指くわえてたからね


さー、今日はおとなしく早寝します~zzz
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<早くも解禁 | COMME AU CIEL | Japanese Holiday Lunch>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
