L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
Japanese Holiday Lunch
2009-06-07 Sun 22:40
今日はホテルで和食ランチ♪ 陽のあたる窓際の席だったせいか、フォトもまあまあ?

前菜の鯛のなんちゃら巻き(爆) お出汁がイイ塩梅★
200906071337000.jpg

次はお刺身。白身魚はゆずポン酢をつけていただきます。
200906071345000.jpg

お魚はかます。骨がほとんどなくて食べ易く、淡白だけど美味すぃ♪
付け合わせの椎茸も、んまい。
200906071355000.jpg

お肉はフィレステーキ。
200906071403000.jpg

煮物は器がかぼちゃ型でらぶりー★ かぼちゃは葉っぱ型に細工されてます。
200906071415000.jpg

このあと、お口直しのいちじく白ごまソースがけとしょうがごはん&赤だし&香の物(フォトナシ)。

デザートはタピオカ入りいちごミルクと白玉あずき。鳥獣戯画が描かれた器がらぶりー。
黒タピオカLOVE♪
200906071435000.jpg
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS USBメモリ&VAMPADDICT発足 | COMME AU CIEL | VAMPS@仙台5日目&最終日(6/5、6)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |