L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPSオリジナルUSBメモリ
2009-05-27 Wed 23:14
今日、仕事帰りにコレ、予約してきました♪
たった1曲とはいえ、MEN ONLYの映像が観れるとなりゃあ買いでしょ、買い!!(欲を言えば3、4曲入れてほすぃかったな~)
しかしVさん、対応早くてイイわ~★ L'と違って「やろっか」「うん、やろやろ」で決まるフットワークの軽さをはいでぃがインタで話してたけど、まさしく。ぐっじょぶ!

併せて発売日が2日遅れたマンプスもゲット♪
まだパラパラとしか見てないけど…早速、MEN ONLYはじめvs人造人間のライブフォト満載みたいで素晴らすぃぃ ほんと、フットワークの軽さに惚れ惚れしますわ


ところで、Vコンビは男梅(飴です)にハマってるそーで。
じつは私もちょっと前にハマってたんでシンクロ~♪
類似品ですが、こんなんもありまっせ。これも甘くなくて、ぐーです★
0527image.jpg

あと、梅モノじゃないけどコレ、んまいっす! 
4901351017227.jpg
レモンキャンディの上に固めたはちみつがのってて、ネーミングのまんま(笑)
あんまり店頭で見かけないのが残念。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<MILK | COMME AU CIEL | 雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた@シアターコクーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |