L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
DVD「LIVE IN PARIS」
2009-05-23 Sat 19:48
待ちすぎて首が伸びきっちゃった巴里DVD、いま観終わりました★
よーやく届けにきた佐川に原因を問いただしたところ「仕分けミスのため」とな凸

始まったら中盤くらいまでうるうるしちゃって…あのときあの場にいたんだと思うと、ますます 周りがL'Arc-en-Cielと正しい発音でえんえんコールしてるのをきーたとき、鳥肌たったあのときの感覚が甦ったわ(T_T) 我らがらるくには世界中にファンがいるんだ!と誇らしいキモチにもなったもんでした。

このライブでとくにヤバイのは、花葬→My Dear→Forbidden Loverの流れ。実際、あの場でもこのゴールデントライアングル(笑)でかなりぐっとキタのを思い出した。通路を挟んで隣にいた外人のオバサマ(どーやら息子の付き添い?)も、このときは微動だにせず聴き入ってたっけ。
しかもForbidden…では映像がモノクロ処理なんてハンソクだわ★ 映像美万歳!! ますますヤラレちゃいました

現場ではハッキリ確認できなかったメンバーの表情がよく見えて良かったのはモチロン、弾けまくってる観客サイドの様子もたくさん収録されてたのが良かった(最前にいたラル友は、パリジェンヌ?におしつぶされつつ何度もアップで映ってたな~←一部訂正。パリジェンヌじゃなくてスパニッシュだそーな)。
そうそう、けんちゃんスマイル出血大サービス! やんちゃ坊主みたいな表情がめっちゃcute これでまたけんヲタが増えるんでわ?(その一方であの銀テープ直撃事件はやるせないっす 今度観るときはあのシーンだけ早送りしちゃいそーだ)

ラストの「あなた」、声の限りに歌ったことを昨日のことのよーにまざまざと思い出します。改めて、巴里まで行って良かったぁぁっ♪

そして明日はなんとかL'博で未公開映像も観れそー


↓巨大ライターみたいな外箱(笑)もイイけど、中のノートみたいなコレがツボ
0523image.jpg
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<L'Arc-en-Ciel Museum鑑賞記 | COMME AU CIEL | コレがウワサの佐川クオリティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
