L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
コレがウワサの佐川クオリティ
2009-05-23 Sat 14:24
清春サンの手相を見ながら、巴里DVDが届くのを待ってたんだけど。
またやらかしてくれたわ~(-_-;)
24時間受付の再配達受付電話ってまったく機能してないのかしら。それならそんなシステム、やめちまえーっ!凸

12~14時希望で電話してあったんだけど、13時半頃別件の荷物を持ってきつつ、かんじんのモノは「荷物が行方不明で…」と爆弾発言。コレがウワサの佐川クオリティかとゲンナリしつつ、今日中には絶対届けてほしい旨伝えると会社に電話して荷物を探してもらってる様子。3分後に見つかり(なんだよ、あるじゃん! さっきの安易な爆弾発言はいったいナニ? ろくに調べてないってことじゃん)、16~18時に届けますとのこと。
それって、いま再配達依頼の電話したら届けてくれる時間帯だよね~…えーっと、いったいなんのために私は事前に時間指定の電話をしたんだ??
おかげで私は貴重な土曜日の午後をヤキモキしながら過ごす(蕎麦じゃなくて残念・苦笑)ことと相成った次第。

ということで、時間持て余してるヒマジンじゃない限り付き合ってられないわ、佐川急便!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<DVD「LIVE IN PARIS」 | COMME AU CIEL | 清春サンの手相>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |