L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
清春サンの手相
2009-05-23 Sat 14:01
握手会直後の手、ってことで清春サンのブログにアップされてたフォト。
up_129139_pc.jpg

うーん、ナカナカきょーみ深いですね~。
基本的に右手の手相は先天的な部分を表すとされてます。
まず目につくのが二重生命線? 本線の外側(親指側)にうっすらと平行する線が。九死に一生を得る強運線ですね。最初、本線が下降気味の頭脳線か?とも思ったんだけど…頭脳線は別に薄く走ってるよーなんで違うでしょう。その頭脳線は残念ながら画像の範囲ではよーわかりません; ただ、薄くてまっすぐ横に延びてる感じ? 意外にクール?
感情線はくっきりはっきりまっすぐ横切ってますね。独自のやり方で我が道を突き進むタイプかな。ただよーく見るとかなりアミアミじょーたいなので、かなりの気分屋サンかと。
そして二重生命線の次に目立ったのが結婚線の長さ&太さ!!
家族を愛し愛されてますね~、清春サン★ ちょい下向きなのが気になりますが、これだけの長さがあれば心配いらず!?
月丘(親指の下にあたる部分)もふっくら肉厚そーで感受性豊か、まさにアーティストタイプ。指の節がなく、すっと伸びてるのも同様の意味。

もーちょい鮮明な画像だったらもっと詳しく見れるんだけどな~。詳細知りたかったら鮮明画像アップ希望♪(笑) あ、それと左手も♪
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<コレがウワサの佐川クオリティ | COMME AU CIEL | ZAMZA N'BANSHEE@代官山unit(5/22)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |