L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ビバリーヒルズ・チワワ
2009-05-14 Thu 20:28
清春サンの実家犬くーちゃんの愛らしさに魅せられて以来、それまで好きじゃなかったチワワの可愛さに目覚めて観ちゃいましたよ、こんな映画。

モーションキャプチャーで犬が巧みにしゃべってるよーに見える映像は最初違和感感じたけど、ストーリーが進むうちにそれも気にならなくなり。お高くとまったセレブチワワ嬢がひょんなことから人生の荒波にもまれ、成長していく…といった、まあ、ありがちなお話だけど、ナカナカ面白かった。仕事帰りに、何も考えず疲れたアタマを解放するには良かったみたい。チワワ好きの人が観たら、目がハートになっちゃうんでわ?

しかしすげーなー、ハリーウ●ンストンのダイヤのネックレスしてるチワワ(遠い目)
実際、ビバヒル行ったらお目にかかれるのかしらん。見てみたいもんだわ~ 犬もさりながら、そんなことしちゃう飼い主も(苦笑)

20090218003fl00003viewrsz150x.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<別名ツボ押し名人、献上 | COMME AU CIEL | 祝・清春ブログ復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
