L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS-HYDEIST ONLY-@クラブチッタ川崎(5/12)
2009-05-13 Wed 23:34
今回は整理番号が2ケタで、前から2柵目キープ! 実質、前から5列目くらいの位置(またはいでぃとKAZの間くらい?)、しかも前の人が小さかったんでほぼ視界良好★ 思いっきり暴れさせていただきました~♪ やっぱ前方は否応なく萌えるね
あとで他所様のレポ読んで知ったんだけど、最前ブロックだけが比較的ゆとりがあって(500人?でシャットダウンしてたらすぃ)その後ろはいつもどーりぎゅーぎゅーだったってウワサが。去年も同じよーな位置にいて押しがスゴかったのに今年はやけにマナーいいじゃん♪と思ってたら、そーいう事情だったのね。各ブロックの人数は今回の最前枠くらいがベターだと思うわ。
はいでぃ、近くで見るとほんとに髪ふわっふわ ますます小動物っぽいぞ~(笑) それでギターかき鳴らしながらヘドバンするもんだから、さながらかっけー獅子舞って感じ?(え)
Life on Mars?の代わりにエバグリdist Ver.やってくれたけど、Life…はまた聴きたかったかな~ dist Ver.もかなり好きだからひさびさに聴けて良かったけど♪ やっぱライブ向きの名曲! あと、COUNTDOWNとかは特別好きじゃないんだけど、今回ライブできーてなんか萌えたわ。あのハゲシサがライブ映えするんでしょね。
あと、アーリーのドラム、ビシバシくるね~。EVA…もリズム隊のおかげか、いっそーハゲバラ度アップしてました

今回も大魔王(笑)の聖水がかかったんだけど、私の左目を直撃して危うくコンタクトがズレそーになったわ。でも水かかると涼しい&トクした気分でうれすぃ~

そうそう、ライブ前の注意事項と終演後のアナウンスをはいでぃ自ら?ブリブリなおにゃのこの声で延々ご説明。コレがかなーりおかしかった!! 感情移入がぱねぇっす(なんであーいう役はうまいんだ?) ぜひ録音したもん売って下さい! 買いますっ(笑) ちなみに下ネタ爆裂のレアもんです;
裏声ではいでぃが歌うSWEET DREAMSきーてたら、おにゃのこ声を思い出して、あー同一人物とみょーになつとく、幻想的な曲なのに思わず口元がゆるんだり♪

そしてそして、音速並みのハイヲタネットコミュ(はいでぃ本人も「君らの情報網は最強やからな~」と褒めていたぞ)ではすでに話題そーぜん?のアノ件。
本人の口からいち早く明かしてくれて、なんかうれすぃかった★ 賛否両論あるよーだけど、私は本人が決めたことなんだからそれでおっけーじゃん、と思ってます。
二の腕(左)の白いサポーターをくるくると外した下には赤い線みたいなのしか見えなかったけど(図柄は案の定いばら)、これから色入れたり増やしてったりするそーです。
周りの面子があれだけハデじゃね~、触発されちゃうよね;

ちなみに衣装は白パジャマDAYで、なんかデジャブ。そう、去年のZEPP TOKYOでも同様の日があってその日参戦してたもんで;

†††

↑の前日は注目のMEN ONLYの日で、パブリック行くならこの日!と思ってたんだけど結局パスしたのよね。明日行くしな~と思って。
でもレポ見たら、行けばよかったぁぁぁっと思った次第
いままで見たことないほどの笑顔とか「泣きそう」って感動してるはいでぃを、ぜひスクリーンでいいから拝みたかった。これも映像販売しないかなぁぁぁ。FC限定でもいーから、どーかひとつ!
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<1st Album絶賛予習中 | COMME AU CIEL | VAMPSアルバム視聴イベ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |