fc2ブログ

COMME AU CIEL

ハシゴ初体験

昨日は雨の中、友達と生まれて初めてアレのハシゴ。
アレって、雨の休日にやることなんて決まってるじゃないっすか~★
アレよ、アレ♪

そう、KARAOKEのハシゴ(爆)
なかなかないよね~、1日で2軒のカラオケ屋行くのって。
だって最初の店で、混雑してるから延長×!って言われて2時間で追い出されちゃったんだもーん。友達と「なんかまだ足りないよね~」と意見が一致し、また同じ店で待つのもちょい恥ずかしかったんで別の店へ。
めちゃひさびさに歌うんだ●へ行ったんだけど、ドリンクフリーは有難い!(最近はもっぱらK館)
音響と機種はイマイチだったけどね。

ちなみに一緒に行った友達は超カラオケフリークで、先月末は先月まで有効の某店優待券が余ってたからと5日連チャンで行ったとか。すげー レパートリーもアイドル系からバンド系まで幅広い! こっちも懐メロから定番まであれこれ歌っちゃいました♪

ANGIE

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mgangie.blog68.fc2.com/tb.php/920-7559f451
該当の記事は見つかりませんでした。