L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
清春ライブ日程&会場変更
2009-05-03 Sun 17:50
先週木曜に発表になってたらすぃんですが、いま知りました、14日の清春@CCレモンの日程&会場が変更になったこと。
赤ブリはキライじゃないけど…キライじゃないけど、座席指定じゃないと早く行かなあかんのがね~、もごもご。座席番号順に入場の方向らしく、今回そこそこ席番良かったし。でも開場時間の17時にはとーてい間に合わんわ AXのときみたいに後方でまったり、を決め込むか、それとも早めに仕事切り上げてトンズラするか。うーん、思案のしどころ。
あと、清春サンのライブって有難いことに長丁場だから、椅子があったほーが何かと…ってのもホンネ。ハコはハコで楽しいんだけど、ホールの心づもりだったから余計そー思っちゃうのかも。

来月は変更になったおかげで、Vとバッティングすることなく参戦できる見込み。2daysだけど、どっちか1日の予定。

参考までに、5、6月の変更の詳細はコチラ。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<多摩動物公園 | COMME AU CIEL | LOVE★旨ミルク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |