L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
L'博
2009-05-01 Fri 23:52
こんなものが開催されるんですね。
このロゴマーク、らぶりー きっとグッズに使われるんでしょね。うー、買っちゃいそーだ。

巨大モニター、魅力的かも★ あの感動を再び~ ナマ以上にクッキリハッキリ見えること間違いナシ!(苦笑) でもあのとき実際にle zenit@Parisで味わった空気感は、何ものにも変えられんけどね(T∇T)v
そしてラルカフェ復活?も楽しみ~♪

未公開映像2パターンって…2回行かざるを得まい
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<LOVE★旨ミルク | COMME AU CIEL | スラムドッグ$ミリオネア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
