L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ken握手会やらVグッズやら
2009-04-27 Mon 22:54
けんちゃんの握手会はお芝居とバッティングしちゃったので残念ながら行けなかったんですが、大雨のなか大勢のファンが集結して大盛況だったよーで♪
けんちゃんは終始あのkenスマイルを絶やさず、ますます惚れ直しちゃった方も多いみたい。あのやんちゃ坊主のよーな(爆)無邪気な笑顔を間近で見たら…眩しすぎてこっちも目を細めちゃいそー
うーん、行ってみたかったな~。けんちゃん、またやって~! あ、バスツアーはしっかりエントリーしました
そのけんちゃんのファーストアルバム、ipodにおとして出先できーてます。が、感想を言うのはまだ時期早尚な気がするのでまた後日。

†††
Vのベースはじゅーけんさん続投、とよーやくはっぽーされましたね★
アメリカまでの長旅もあるし、やっぱニューカマーより気心の知れたメンバーのほーが何かとイイでしょーね。ムードメーカー的存在みたいだし。あ、モチロン、彼のベースの腕を第一に買ったんでしょけど
一昨日出たマンプスにはいち早くツアーグッズものっててwktk!! うーん、また使いもしないもんまでイロイロ買っちゃいそー(爆)
ビニバ、前回のより好きかも♪ なぜかスケルトンものに弱いのよね~。さすがツボを心得てらっしゃいます。夏に向かってピッタリだしね。
あと、レザーブレスもいつものリスバンより全然好み でも日替わりは反則~っ どれも欲しくなっちゃうじゃん。ま、それが狙いなんだろけど。
QPさんもかわいーよね。コレってまたガチャガチャ?? はいでぃVer.がほすぃんですけど~; 出るまでガチャやんなきゃいけないのかな~;; あ、そーいえば前に買ったシザーハンズQP、どこやったっけ;;

0429-2image.jpg


そして今日、ゲネプロのご案内メール受信。Aブロックですって(T∇T)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<狂った果実PV | COMME AU CIEL | 旧白洲邸武相荘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |