L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
マグロのカマ焼きランチ@築地
2009-04-23 Thu 19:18
最近また食べログじょーたいになってる気もしますが(苦笑)

で、今日のランチ。
200904231206000.jpg

築地じゃゆーめいなマグロのカマ焼きランチ。
去年までは1000円だったのに、今年から1200円になったらすぃ

とにかく、でかっ!! 隣の席がフランス人の親子?(子と言っても30代くらいの男性で、ママンは初老といった感じ)だったんだけど、カマ焼きが来るなりママンが「Ooooh!!」と感嘆の声をあげてた。ここはぜひ「うららぁぁ~っ」って言ってほしかったな★(これはフランス人が驚いたとき発する言葉。初めてきーたときは笑った
カマは昨日のチキンと違い(苦笑)ちゃんと身がたくさんついてて食べごたえアリ! 付け合わせの大根おろしたっぷりなのもうれすぃ…でも、でもお味のほーはふつーな感じ? キタイが大きすぎたせい?
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<う~さぎさん、くまさん、ねこさんよ~♪ | COMME AU CIEL | 東銀座昼夜メシ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |