L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
L'Arcafe訪問記(2回目)
2006-08-12 Sat 02:36
昨日、ラル友Dさんと第2弾未公開映像(ASIALIVE@上海)を
観にラルカフェ再訪。
昨日が第2弾最終日だったそーな。よかった、間に合って(ほっ)
今日からはREAL TOURの未公開映像みたい。

昨日は念願の21;45の回だったものの…例のドーム型ルームは
貸切で、残念ながらまたあの狭くて暗くてスクリーンがナナメってる
ほーのルームでちょいガッカリ(>_<)
おまけに、壁際のブースごとに小さなモニターがある席に案内
されたんだけど、私たちのブースのモニターは壊れてて(モニター
は宣伝の紙で目隠しされてた)後ろを振り返ってデカスクリーンを
目前で観なくちゃならんけっこーツライ位置で。
ちゃんとモニター直しとけっちゅーの!(-_-;)凸
たしか、Mさんもそんな席に案内されたけど、紙はがして観てた、
とか言ってたな~。てことは、モニター壊れてなかったってこと??
(同じ席かどーかはわかんないけど)

でもその分シンケンに、映像ガン見でじーっくり観賞。
はいでぃは中国語に自信なかったのか、ライブ前も中国語の
煽り文句?をリピートしたり、ライブ中も中国語で叫ぶ前は
一瞬構えてる感じが伝わってきた。わかりやすいの~。
またそこがらぶりーなんだけど♪

上海のファンは映像で観る限り、かなり熱かったね。
たしかチケの値段って向こうの物価からするとかなり高額だったとか。
そりゃ楽しまにゃソンソン!!

ところではいでぃ、なぜかときどき歌ってなかったけど、
歌詞忘れた?(爆)

あんなスゴイ人をあんな間近で拝めたハコライブ
…あ、また涙が(T_T)(嘘)

ちなみに18時半頃現地到着して50番台でした~。ご参考まで★
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<日曜はまたLIVE@AX | COMME AU CIEL | HYDE TOUR FAITHアリーナ向けGOODS発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |