L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
清春@NHKホール(4/15)
2009-04-16 Thu 20:28
相変わらず3時間超えと長めのライブで、いつもながら満腹~、でもまだ入るぞぉぉ(爆)な気分にさせてくれる満足度の高い濃密な時間でした★

そう、いまさらだけど清春サンってなんにせよ「濃い」んだよね~。ルックスも然り、歌も然り、パフォーマンスも然り。それが彼の最強の武器、リーサルウェポンなのは言わずもがな、かな
途中、トチってやり直したり、歌詞がとんだりとプチアクシデントもあり、ロンバケ@コアラの国の休みボケ?なんて考えがアタマをよぎったり 本人曰く「最近、頭悪いんだけど(え?)…そんな僕を温かく…(言葉を選んでる風)…保護して下さい」とのこと。ってことはファンは保護者かいっ(笑) I NEED YOUR LOVE AND CARE~♪(「あなた」by L')ってことですね。

前半はMEDLEYからの懐メロ(笑)が続き(初めてナマで聴く曲もけっこーあって感動~ ライブ映えする「ピストル」聴けてじぃぃぃん(T_T)v)、中盤は新曲を数曲、後半はおなじみのソロ曲が。
来月発売のシングル曲「狂った果実」は最初PVがフルで流れた直後、ナマで演奏されたんだけど、めちゃかっけー曲!! 清春サンのシングルではひさびさにツボにはまったわ~♪
その直後にやった新曲、「君は純粋なまま~」って曲も良かったなぁぁぁ あ、あと「天使と悪魔~」ってハゲシイ曲もかなりツボ!

おかげで2階ドセンにて終始ノリノリで(数列前まで関係者席だったらしく、ずっと座ってて下さったから視界良好だったし♪)ストレス高レベルな今日このごろの憂さを思いっきり吐き出させていただきました~★ 月並みだけど、LIVEは私にとって元気の素だな~と思った次第

そして、やっぱ
Like @ Angelが好きだぁぁぁぁっ

来月、再来月とCCレモンでライブやるって発表もあったけど、再来月はハイモバでとれたVのライブとかぶってるぢゃん でも来月は行くぜいっ
最後のMCで「ブログがなくなり露出も減ったけど、目につくときだけじゃなく目につかないときも応援してね」と言われ、内心ドキッ;


あ、余談だけど、MCのときファンにじぃぃぃっと魅入られてうつむきがちに落ち着きなくステージをウロウロする清春サンの様子は、まるで繊細なチワワのよーでした 飼ってると似てくるのか?(笑)


†††

以下、セトリ(他所様より拝借)

01.棘
02.FOR DEAR
03.ICE MY LIFE

-MC-

04.優しい悲劇
05.MISS MOONLIGHT
06.NITE & DAY
07.ピストル

-メンバー紹介-

08.BEAMS
09.HAPPY BIARTHDAY
10.MARIA
11.LIKE A ANGEL

狂った果実(PV)

12.狂った果実(新曲)
13.新曲
14.からたちの花(新曲)
15.新曲
16.新曲
17.新曲
18.ALIEN MASKED CREATURE
-EN.1-

MC

19.五月雨
20.EMILY
21.少年

-EN.2-
MC
22.マークはバタフライ
23.Tarantura
24.SANDY
25.COME HOME

-EN.3-
MC

26.HORIZON
27.あの詩を歌って

0416image.jpg
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<KANI★KANI★KANI | COMME AU CIEL | 饂飩と蕨餅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
