L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
三文オペラ@シアターコクーン
2009-04-12 Sun 15:20
昨日、昼の部鑑賞。

三上さん、やっぱイイわ~♪
ヘドウィグとはまた違うド派手なキャラで、和製ジョニデ?なんて名誉なあだ名も脳裏に浮かんだわ。(しかしつくづく背の低い人が好きだな~、私ってば・笑)
熱演のシーンでは双眼鏡から目が離せず。あの歳であの敏捷な動きとよく通る美声(歌もウマイ~!)、同世代として見習わなくっちゃ(え?)

ストーリー的には最後の最後、をいをいどーしちゃったんだいったい?ってどんでん返しがあったけど、あ、そーいう結論を衆人に伝えたかったのね~と腑に落ちた。よーするに、人間どだい不完全な生きもんなんだから罪に定めるべからずーーってことね。

なっちさんも、トゥーランドット観たときうまいじゃんと思ったけど、今回もなかなかイイ感じで。ぶりっ子とドスのきーたねーさん役の切り替えがまたうまかったな。地ですか?(爆) ほか、松田美由紀(わりと好み)やデーモン閣下や米良さん@もののけ姫など濃い~キャラ満載、演出も亜門さんにしてはかなり突き抜けてる感じ。蜷川さんを意識したってのがよくわかる。放送禁止用語が始終飛び交うのにはちょいヘキエキした部分もあるけど。

総じて見応えあるイイお芝居でした★

0412image.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<好き嫌い食べ物占い | COMME AU CIEL | その名も「王様のおやつ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |