L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
JACK IN THE BOX@テレ朝
2009-04-05 Sun 22:53
昨夜、JACKのビックリ箱を観るべく2:20に目覚ましかけて仮眠。
そしてリアルタイム(とは言わないのか? 録画だし)で鑑賞。
いや~、そーこーしてまでわざわざ観た甲斐あったわ♪
次から次へと出てくるメンバーがまぁ豪華! 目が離せませーん!
えー、あの人があの曲歌っちゃうの~?とか、その絡みはレアだよね~★とか、深夜枠で放映するにはあまりにもったいない内容。欲をいえば、演奏もぶつ切りじゃなく1曲まるまる観たかったかな~(逆にぶつ切りでけっこーなのもあったか、もごもご)

はいでぃ、ずっとヒョウ柄コート着っぱなしだったけど、なんか虎の子みたいでらぶりー(笑) そして、やっぱ頭抜けて歌うまいね~、さすが若手に尊敬される大御所なんちって。

で、今度は夏フェスになると。ってことは年末はもーやらんの?
JACKは年末の武道館イベってイメージが定着してるんだけどなー、ワタシ的には。
幕張、だだっぴろそーだしスタンディングかもだし暑そーだし、パスかなぁぁ。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ロンドン土産 | COMME AU CIEL | THE SECRET LIFE OF BEES>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
