L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
SAKURA SAKU
2009-04-03 Fri 21:58
東京はすっかり桜が咲いてますね~♪
仕事帰りに四谷界隈でパチリ★
200904031731000.jpg

風があるせいか、若干花吹雪と化して地面に落ちてます。
200904031731001.jpg

この週末は花見客があちこちに溢れそーですね。

そう、桜といえば、いま海外でロンバケ中の清春サンのブログがエイプリルフールで終了しちゃいました。そんな日におしまいのメッセージがあったので、もしやウソ?と思ったけどほんとだったみたいです。異国の地から「日本は桜咲いてるの?」なんてカキコしてたので思い出した次第。
コマメに更新してくれて、毎日覗くのが日課になってたからちょっと寂しい感じ。結局、私は1度もカキコせずROMオンリーだったけど。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<日比谷の名店いろいろ | COMME AU CIEL | 今日のおひるごはん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
