L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
休日の銀ブラ
2009-03-28 Sat 20:24
今日はひさびさに会う友達と、先週下見に行った銀座のインド料理屋にてランチ♪
タンドーリ盛り合わせ、カレー3種、ナン、バスマティライスにドリンクがつくランチプレートに、こないだとっても美味すぃかったチーズクルチャを追加オーダー。(チーズクルチャはフォトなし)
200903281311000.jpg
200903281314000.jpg

カレーは甘・中辛・辛口の3種類なんだけど、どれもスパイスきーてて舌に辛さが残る~、けど美味いぃぃぃ 辛いの弱い人にはちょっとキツイかも。
そしてこの店はタンドーリがウリなので、こちらもぐー♪ シシカバブが冷めたら固くなっちゃったのはちょい残念だったけど。
前回食べてかんどーしたバスマティライスも相変わらずよくカレーに絡んでマル!
ナンはもーひと回り小さくていいから、ライスをもっとくださーい
全部平らげたら、かなーーーりお腹いっぱい! 友達も苦しがってた。次回はナンを少し残すといいかも…でも、カレーがたっぷりあるから思わず手が出ちゃうのよね。

満腹のお腹を抱え、友達が関わった写真展を観にギャラリーへ。
どの写真もアングルがステキで、実際に被写体の建造物を観てみたくなる。
ますます旅に出たくなるぞ~!

スパイシーになった舌を癒すため?PAULにてお茶
見かけに魅かれていちごがたっぷりのったタルト&アイスコーヒーをオーダー。
いちごがキラキラ~
200903281501000.jpg

英気を養ったあとは銀ブラ。天気もいいせいか、けっこーな人出。H●Mやユ●クロは大混雑でも、ここ最近林立してるブランド店は閑古鳥の模様。やっぱ不景気なのね~;
あと、やたらと中国語が街中で聞こえた。中国人観光客が大挙してるらすぃ。

こちらはダロワイヨのマカロンタワー。
200903281713000.jpg

まだお腹空かないね~ってことでディナーはせずに解散。

風は冷たかったけど、青空の下のお散歩はキモチ良かったっす★
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<最前確実 | COMME AU CIEL | 家庭祭壇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |