L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
奥深い辛味の世界
2009-03-23 Mon 19:59
今日のランチ。最近、カレーづいてる?
こないだの店と並び、銀座で評判のいいインド料理屋にてレギュラーミールス、1200円ナリ。
200903231204000.jpg

なんか真ん中の揚げパンみたいなのの後ろに肝心のおかずが一部隠れてますが;
右からマトンカレー、ほうれん草と豆のカレー、酸味のあるスープ、野菜の炒め物、サラダ。真ん中は揚げパン?(でも中が空洞)とパリパリの薄いおせんべみたいなの。手前はふつーの白米。
カレーは何種類のなかから2種類選べたんだけど、なかでもマトンがいっちゃん辛いらすぃ。でもただ辛いだけじゃなく味に深みがあって美味すぃぃぃぃ♪ ほうれん草&豆のほーは反対にまったく辛くなくて、ワタシ的には物足りない感じ。でも、ほうれん草たっぷりで箸休めにはピッタリ?
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<L'7 DOCUMENTARY FILMS/kuroyume the end | COMME AU CIEL | ココロとカラダに栄養を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
