L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ココロとカラダに栄養を
2009-03-22 Sun 00:41
今日は友達とart三昧。
まずはもーすぐ終わっちゃう「チェ39歳 別れの手紙」を鑑賞。
こないだ観た28歳のほーが面白かったな。
山中での銃撃シーンが多くて、そればっかりだった印象で。
最後もあっけなかった感じ。
エンドロールのときも敢えての無音?
最初から最後まで、淡々とした映画でした。

映画鑑賞後は、チーズラーメンがあるときーて近くの札幌ラーメン屋に行ってみたけど、期間限定?でもーやってないとのことでがっくり
仕方なく頼んだひさびさの塩バターラーメンはやっぱウマウマでした(塩辛かったからあとでノド渇いたけど) でも1000円ってイイお値段だわ~。

それから目黒へ移動し、前々から行ってみたかった目黒雅叙園の百段階段にて開催中の平山郁夫展へ。
正直、展示作品より百段階段の各部屋の装飾に目を奪われる~★
ちなみにココ、「千と千尋の神隠し」の舞台のモデルとなった建物です。
hyakudan02.jpg
img_stair.jpg

ガイジンさんが見たら大喜びしそーな、装飾過多気味の内装にきょーみしんしん。
全部屋見終わって階段を下りてくるときに、階段の数を確認したのは言うまでもありません。ちゃんと百段ありました
鑑賞後、雅叙園内のカフェでお茶。
4階まで吹き抜けのガラスの天井と広い窓越しに見える滝、ひろびろしたソファ席に案内されて開放感満点
200903211626000.jpg

あんみつ&ところ天セットをオーダー。
甘味の合間にいただくところ天がイイ感じ♪
200903211629000.jpg

その後、美味しいと評判のインド料理屋にてディナーするため銀座に移動。
チーズクルチャ(チーズ入りのナン)、温野菜、バターチキンカリー、パスマティライス(細長くてパラパラのライス)が美味♪
近々再訪の予定なので、フォトはそのときにでも。
別窓 | ART | コメント:0 | トラックバック:0 
<<奥深い辛味の世界 | COMME AU CIEL | 初恋の人からの手紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
