L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ゔぁんぷすごーとぅあめーりか
2009-03-21 Sat 00:20
だそーで。

今回のツアーで海外は絶対ヤル気がしてたけど、あめーりかですか~…よーろっぱ方面だったら「んー、また行かなくっちゃだわぁ、もーいけずなんだからぁぁぁ★」とウレシイヒメイをあげるとこなんだけど。あめーりかってやっぱ西海岸方面ですかね。うーん、ぽりぽり(=_=)>))
どいつとかえげれすとかそのへんかなぁぁなんてかってにおもってたわけで。


それはさておき、これからけんちゃん@タモ部始まり始まり~♪
けんちゃんの華麗なるクレーンさばきが見もの!!
そのあとは@音戦と、今宵はけんちゃんナイトですな★

げっ、けんちゃん、作業着似合いすぎっ!!(爆)
どっかの工事現場に混じってても、けんちゃんだとは気づかなさそうだ。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<初恋の人からの手紙 | COMME AU CIEL | 我らの日用の糧を今日も与えたまえ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |