L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
我らの日用の糧を今日も与えたまえ
2009-03-20 Fri 21:42
今朝の朝食兼昼食の五目肉まん@五十番。相変わらず、でかっ!(左のボールペンと比較参照)
そして、うまっ!
0320image.jpg


今日のディナーはペニンシュラホテルにてシャンパン飲み放題付き♪
催促しなくても、グラスがちょっとでもあいてるとすぐ注いでくれるんで結局5、6杯は飲んだよーな。シャンパンって炭酸だからお腹が膨れるのが難。

前菜。
手前の濃厚なフォアグラがアルコールに合う~♪
200903201825000.jpg

メイン。
真鱈のなんちゃら(笑) 真鱈もさりながら、アスパラがしゃきしゃきで美味。
200903201841000.jpg

デザート。
ヘーセルナッツのチョコムース。ペニンシュラのチョコ系はハズレなし!
200903201911000.jpg

そうそう、パン3種につけるバターが普通のやつとピンクペッパー入りのやつがあったんだけど、後者がめちゃツボでした★

以上、ごちそーさまでした~(^人^)
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ゔぁんぷすごーとぅあめーりか | COMME AU CIEL | マンマ・ミーア!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
