L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
店の順番が逆?
2009-03-18 Wed 19:45
昨夜はラル友たちとおギンザのアダルティなバーで飲み★

カウンターメインのこぢんまりした店内は、「グループは4名様まで」と断り書きがあるほど、静かにグラスを傾ける雰囲気。
おかげで定員上限の私たちも最初は珍しくこそこそ話してたんだけど、途中から声のでかいリーマンがカウンターに居座り、彼の大声で落ち着いた店内の空気が一変。これぞKYの権化。

SEVENTH HEAVENとかHONEYとかいう名のカクテルがあるのよ~♪ってことだったのでビールで乾杯したあと、SEVENTH…をオーダーしてみる。
うーん、バーテンさんの言うとーり、ちょっとクセのある味でしかも強い!!(@_@)
その名のとーり、これで一気に昇天できるってか?
でもちびちび飲み進めるうち、そのクセがなんかイイ感じに。
そう、カクテルってちびちび味わうもんなのよね~…どっちかっちゅーとぐびぐび飲める酒のほーが性に合ってるかな(苦笑)しかもカクテルってあの量で1杯1000円超え上等!だし。
でも、タマにはアリかな~と。

そしてまだ飲み足りなかった(食い足りなかった!?)ため、おなじみの蕎麦系居酒屋に移動してサワーだの焼酎だのいつもどーりの飲み会と相成りました。ちゃんちゃん。

余談。
カクテルのセブヘブについて調べてみたところ、どーやら2タイプあるらしい。私がいただいたのはNo.2のほうかな。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~shyoo1/no2seventh_heaven.htm
ちなみにNo.1はこちら。

†††

あれ、DEISTの籠の前に誰かさんの姿が♪
200903181921000.jpg
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<マンマ・ミーア! | COMME AU CIEL | HYDE求めて六本木>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
