L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
HYDE求めて六本木
2009-03-15 Sun 00:28
今日はすっきりと晴れない天気のなか、22日まで期間限定のHYDEとご対面するため六本木へGO!!

まずは地下鉄駅構内にてはつけん!
200903141257000.jpg
200903141257001.jpg

そして六本木交差点で友達と落ち合ってから、下調べして良さげだったイタリアンバールにてランチ。
前菜、ハーフパスタ、肉or魚のメインにパンとコーヒーがついて1500円と、六本木のくせにめちゃリーズナブルなお値段。お味のほーもけっこーイケる! 六本木で食事する機会があればまた行こっと♪

お腹も満たされ、いざ六本木ヒルズへ。
近づくにつれ、メトロハットの巨大な広告が見え隠れ
その手前にはこんな看板が。
200903141424001.jpg

そして、その奥には…




どどーーん!!
200903141442000.jpg

コレ、かなーり巨大です。ファンなら一見の価値アリ!って広告料、いったいいくらよ?

ここで大事なミッションであるエリア限定HYDEチャンネルにチューニング
PVやCMがひと通り流れたあと、よーやくお待ちかねのHYDEのコメント映像が★ 観てる間、ビル風が吹きすさんで手がかじかむし、寒かった~、けど観れて良かった~、ぶるぶる
そして肝心のコメント内容ははっきりと覚えてない(爆)

無事、使命を果たしたあとはカラオケへ。
4時間、がっつり歌わせていただきました~。
Deeper、まだ覚えてないのにお試しで歌ったところ、意外とさっくり歌えた。けんちゃんが高音で苦しそーに歌うから難易度高いのかと思ってたけど…けんちゃん、もっとキー下げたほーがいいんじゃ?(をい)
でもけんちゃんの歌は歌っててキモチよくて、カタルシスが得られるからスキ

カラオケ後、ライトアップした巨大広告を見るため再度メトロハットへ。
結果、こんな感じ。ヒルズ&HYDEの図。
200903141905000.jpg

そして軽く乾杯してから、身も心も満たされつつ家路につきました★
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<店の順番が逆? | COMME AU CIEL | 美味すぃキッシュと美味すぃ映像>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |