L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
美味すぃキッシュと美味すぃ映像
2009-03-13 Fri 23:48
今日の夕飯はひさびさにPAULにて。好きだったエッグベネディクトがなくなってて、軽くショック。結局、キッシュをチョイス…でかっ。
200903131903000.jpg

ここは美味すぃパンが食べほーだい(頼むと新たにもってきてくれる。どんなパンがいいかリクすることも可能)なんで、ついつい食べ過ぎちゃう。炭水化物とりすぎに注意

食事を済ませたあと、20時10分頃帰宅。
おかげでVさん@Mステの登場シーンは観れなかったものの、本編はよゆーで鑑賞★
はいでぃ、やんちゃっぷりをアピールしてたね~♪ そして左の人、相変わらず動きが激しいな(笑) アーリーのチェックネルシャツがなんか新鮮でした。あ、きゃず観るの忘れた(爆) ギターがフライング部位もといVだったのは覚えてるけど。
愛型(←「あいがた」って打ったらこう出た。採用!)はやっぱ、めちゃライブ仕様! 歌詞も、暴れろ暴れろ~って煽ってるよ。暴れ甲斐がありそーだわ~o(^∇^o)))(((o^∇^)o

以下、けんちゃんネタを少々。
マイスペのアー写が新しいのに変わってますが、アヤシすぎ~っ!!
けんちゃん、いったいどこへ向かってるのぉぉぉっ お色気路線まっしぐら!?
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<HYDE求めて六本木 | COMME AU CIEL | VAMPS&Kenシングル到着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
