L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS&Kenシングル到着
2009-03-12 Thu 19:59
今日、密林からVAMPSシングル&けんちゃんシングル2枚到着。

珍しく早いじゃん、なんて感心しつつ、Vシングルに封入されてるID番号をケータイサイトに入力してその場で当落結果がわかるっちゅーVのゲネプロに応募~…あ、当たっちゃったよ~! 今一度用紙を見直したら、666組計1332名ご招待だって。Vファンの数からしたらけっこー狭き門だよね??
密林さん、いつも到着遅くて文句たらたらだったけどスミマセンでした(やけに謙虚)

けんちゃんシングルはタイプBをゲット、年末に行けなかったジャックのSpeed映像をやっと観れてかんどー
やっぱ名曲やのぉぉぉ けんちゃんソロ(そーぷ含む)ではマイベストかも
しかもリハとかのドキュメンタリー部分があんな長編だとわ…ちょーお買い得でっせ けんちゃんの腹も拝めます(爆)
あと、カップリングのロッド・スチュワートの曲がまた似合っててぐー!! こっちをメインにしてもイイんじゃ、と思うほど(をい) ほかの洋楽もぜひきーてみたいっす

でもどっちのDVDも最初なぜかうまく再生できず、以前密林から届いたDVDも同じ症状だったんで、またかいっとイラっ。何度か入れたり出したりしたところよーやく再生できたけど。事務手続き上のデータ読み取りとか保管状態とかの影響じゃないよね?? 似たよーな経験をおもちの方いませんか~?
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<美味すぃキッシュと美味すぃ映像 | COMME AU CIEL | 次作カップリングはアノ方の曲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |