L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ナイスフォロー★
2009-03-08 Sun 18:24
輸血ぷりーず!!とアピった翌日、ほんとに籠ピカ&血文字あったよーで♪
ステキなシンクロ具合に感謝~★
ぱねぇファーストアルバム、キタイに胸を膨らませて待ってるぜいっ

お礼に、はいでぃがみんなに広めて~、とアップしてたURLをご紹介。
とくに四国地方の方、ヨロです!
しかし、あそこではいでぃ自身がアピったら動員力ありそー。ファンブログはコピペの嵐なんでわ? ヘタな政治家とかより力ありそーだ。

ピカってた昨夜は楽しみにしてたぐるめ~な居酒屋にて飲み会でフォトも数枚撮ったんだけど、個人的にイマイチ盛り上がらなかったので割愛
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ダウト ~あるカトリック学校で~ | COMME AU CIEL | やっぱカップリングのほーがツボ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
