L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
やっぱカップリングのほーがツボ♪
2009-03-06 Fri 19:50
ハナキンの今宵、ほんとは仕事帰りに寄り道する予定だったんだけど、雨と平日5日間の疲れにメゲて挫折し直帰したところ、念願のTROUBLE PVフル捕獲~!!(^人^)-☆パチパチパチ



いーねいーね♪ ファンのツボを見事に心得たショット満載★ 確信犯的ショットも満載(苦笑) いったいどんだけのハイヲタが鼻血出して貧血になってることか…こんなときこそ輸血@血文字ぷりーず!!って、DEISTのBBSに書くべきことですね(^_^;)

ちなみに私のお気に入りショットは、リムジンのなかでシャンパン片手にスローモーションで髪振り乱しつつ左右に顔をぶんぶん振ってるショットと、これまたスローで盗んだ宝石を手に振り返りながら走ってるショットと、葉巻もってひとり椅子に座ってるショットと、最後の最後に画面左側で舌出してるアップのショットです♪(多いよっ。でもじつはコレ以外の細かい部分にもツボ多々

なにより、はいでぃがまるで自分たちのオリジナルソングみたいに歌いこなしててイイ感じっす★

P.S
昨夜観そびれたDeeper@MJもアップお待ちしてますm(_ _)m

オマケ。
参考までに元歌はコチラ↓
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ナイスフォロー★ | COMME AU CIEL | 待望のTROUBLE PV発見!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |